4月になりました。

気づけば最後にブログを更新してから3週間も経過していました。

3月後半からはTSファイルをエンコードの作業に夢中になり、毎日ひたすら、avsファイルやらバッチファイルを練っていました。とりあえず半自動化バッチが完成し、avsファイルにtrimの値を突っ込めば一応エンコードが完成する状況まで持ってこれました。しかし、フィルタの設定がなかなか難しい。どの値をどの程度動かすとどうなるかがまるでわからないため、試行錯誤している状態です。なかなか奥が深いですね。

さて、4月から始まった新作アニメですが、現在視聴しているのは14本。おそらく、徐々に減っていき最終的には5本程度になると思います。

Angel Beats!のOPすばらしい! 歌っているのはLiaさんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました