Crow Song

先日、友人の付き添いで町田に行った。理由は「Crow Song」を買うため。私はその二日前に別の用件でアニメイト町田店に行っており、その時は既に売り切れだった。でも、発売からまだ1週間、流石に他の店も回れば売ってるんじゃないかなと思っていたが、どうやら考えが甘かったようだ。駅周辺の売っていそうな店7店舗を回ったが全て空振り。

家に帰ってからとりあえずネットを見てみると、完売するお店が続出とか書かれた記事を発見。すごく売れてるんだなー。Amazonでも売り切れとは困った困った。

結局町田では買えなかったが、ソフマップ.comでまだ売られていたので代理購入。ついでに、OPEDの「My Soul,Your Beats!/Brave Song」を予約。これは自分用。初回限定盤はポストカード付き。今日見たら予約受付中から限定予約中に変わっていた。ソフマップ.comで使われる「限定予約中」って言葉、実はよく分からない。予約受付中→限定予約中→限定数終了の流れで変わっていくからおそらく限定予約中ってのは、予約数が入荷予定数に近づいてきましたよーってことだと思う。ちなみに、通常盤は限定数終了になっていた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました