Little Braver

6月10日の再入荷分を無事購入。OPED再入荷の27日にまだスタンプラリーシートが残っているということで、CDを買う予定はさっぱりなかったけどMy Soul, Your Beats!とCrow Song、Thousand Enemiesを購入。同時にLittle Braverの予約もと思ったらすでに予約が一杯で再入荷分の予約になってしまうと聞いたときはびっくりした。入荷量が少ないのかなぁ。Little Braverの発売日には既に完売してたり、そもそも予約分しか扱わず店頭販売してない店も多くあったようだ。アニメイト町田店も予約分だけだったらしい。

そして、シングル4種連動購入特典であるCD収納BOXをゲット。アニメイトは天使。虎はゆり、ゲマズはユイの絵柄のようです。

天使ちゃんマジ天使

正直なところ、フラゲ日、発売日に買えなかったことから特典なくならないかと心配だったけど、今日の時点ではまだどこの店もある感じ。

箱は思ったよりしっかりとした作り。箱にはツヤもあるし、羽が舞ってる様子も実に綺麗。

こちらは現在アニメイトでやってる、クドわふたー発売記念「Keyフェア」でもらったもの。Key関連商品を1000円購入、予約ごとに絵柄ランダムでもらえる。今回はクドわふたーの絵柄。嬉しい。

コメント

  1. suri より:

    ちょw
    CD収納BOX欲しいなw
    羨ましいw

  2. John_Smith より:

    俺もほしいなぁ~

タイトルとURLをコピーしました