~Keep The Angel Beats!~ ガルデモ(LiSA) Live 行ってきました

16日、赤坂BLITZで行われた「Keep The Angel Beats!」に行ってきました。今回は整理番号が2桁の最後ということでやや左寄りの2列目に来ました。でら嬉しい!!
で、開始早々満員電車以上に揉みくちゃにされましたが、でら楽しかったです。途中、白いガスが噴射されて涼しかったり、2F席に麻枝さんがいたりといろいろありました。

でら、最高でした!!

物販では、パンフ、Tシャツ、サイリウム、ピックアクセサリーを購入しました。ライブ終了後のTシャツはハンパないくらい汗で濡れてたw

右下のテープは友達からもらいました。たくさん落ちてきたみたいですねwパンフの中にはDay GameのCDとゆまにゃんの部屋のCDが入っていました。まだ聞いてないけどゆまにゃんの部屋ってのどんな感じだろうwあとで聞いてみようと思います。

そして、LiSAさんのブログにライブの画像が貼られていました。自分発見!!ホール中央の画像の3列目辺り。ちょっと嬉しいw

★ LiSA ★OFFICIAL WEB SITE
LiSAオフィシャルブログ「今日もいい日だ」

それでは!

今日もいい日だ。ばいちっ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました