近所のスーパーで・・・

今日昼飯を買いに近くのスーパーに行きました┌|∵|┘
で、駐輪場で事件は起こった!!
ずらーーっとスーパーの壁沿いに並ぶ自転車達。そこに俺の自転車が滑り込む。と、隣の自転車のハンドルにガタッっと俺の自転車のハンドルの部分が当たりゆっくりと隣の自転車が傾いていきます。
ガシャン!ガタ!ガタ!・・・・・ガシャン!
まるで、アニメで出そうな風景をそのまま再現したかのように綺麗に最後まで倒れていきました。(といっても、12,3台くらいでしたが^^;
とりあえず、辺りを見回す俺。よし、誰も見てないな・・おーけぃおーけぃ州´ー`州
続きは内緒w


倒れた自転車達・・・ごめんねw

コメント

  1. sim より:

    是非とも見たかったなw
    でも。。。かなり迷惑^^;

  2. Mochi より:

    丁度、強風でズラーって自転車が倒れてる、そんな感じですよw

タイトルとURLをコピーしました