体育祭

高校の体育祭がありました。

3年なので出場する競技はムカデリレーというものだけでしたが日差しも強くかなり日焼けしたと思います。そのせいか、首筋あたりがひりひりと痛む・・・

ムカデリレーが終わった後はゲームをしたり他の競技を見たりとのんびりしていました。かなり暑かったのでいるだけでも疲れるような天候。

で、そのムカデリレーですが練習は本番の数分前にやっただけでほぼぶっつけ本番ってやつです。まぁ最下位でしたがそれなりに良い思い出となりました。面倒ではありましたがムカデリレーに出て良かったです。

 

今ブログ書いていて、めまいに襲われています。困ったものです。

コメント

  1. 体育祭

    今日は、体育祭がありました。
    出たのは、ムカデです。
    ちなみに、練習とかいろいろできなかったので、結果は×でした。
    正直いえば、疲れたのひとこと…

  2. Σ より:

    体育祭の疲れが今頃になって出てくるとはもう歳なのか・・・
    あと日焼けが痛い・・・

  3. Mochi より:

    もう歳ってww
    まぁ、疲れましたね。去年は体育祭の次の日にTGSへ行ったのですが
    よくそんな気力残ってたなw自分でもびっくりw
    コメントありがとう。

タイトルとURLをコピーしました