PASMOとか

この前秋葉原に行ったときPASMOに5000円チャージしたのですが、そのせいか最近毎日学校の帰りについついジュースとかお菓子とか買ってしまいます。いやー、必要以上にチャージするのも良くないですねぇw残り4000円。意外とすぐにきえてしまいそうです。

 

話しは変わりますが10月31日発売の「JOINT

通常盤か初回限定盤、どっち買おうか迷ってる。今回のDVD特典は本人のPVだけでシャナVerは付かないようだから通常盤でも良いかなとか思ってるが・・優柔不断の俺にはなかなか決められない。

まぁたかが500円の違いなんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました