サイクリング結果報告

日曜日、サイクリングに行ってきました。13時から21時までの8時間。途中休憩はしましたが、特に行く場所も決めてなく、ずっと走っていました。

 

走行距離:68.66km

走行時間:4h50m52s

平均速度:14.1km/h

最高速度:46.0km/h

 

疲れました。それでも、帰りは流石に疲れましたが行きは気持ちよく走れました。時間がもっとあれば往復100kmくらいはやれたと思いますが、なにせ開始時間が13時だったものでw

17時で折り返し21時に帰宅という感じです。

途中、友人の家を偶然発見したり黒猫がいたり迷ったりして楽しかったです。

 

今回は携帯電話についているGPSと方位磁石がとても役に立ちました。もしなかったら帰宅時間が23時とかなっていた気がします・・迷いかけたw

コメント

  1. sim より:

    どもです~。
    サイクリングですか、楽しそうですね。
    こっちは受験終わってこれから発表です・・・。

  2. Mochi より:

    >>sim
    大学合格おめでとう!
    サイクリング、疲れたなぁ・・良い運動にはなったけど。
    次は目標100kmでw

タイトルとURLをコピーしました