2008年4月から始まる新番組アニメ

あと1週間ちょっとで4月になります。4月から大学生ということで忙しい毎日になりそうです。

ですが、アニメは見たい!去年の7月から深夜アニメを見始めた自分ですが、もうアニメが生活の一部となっているようです。そんなわけで4月から始まる新番組で多分見るだろうと思われるアニメを列挙したいと思います。

 

  • To LOVEる -とらぶる-
  • 内輪で話題になっていたので見てみようかとwジャンプに連載されているようですね。

  • ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
  • とりあえず見てみようかと。1話で切るかも。

  • アリソンとリリア
  • BOOKOFFで原作が売ってたので買ってみました。まだ読んでいないんですがw

  • 秘密~トップシークレット~
  • あらすじを見て視聴決定。アニメーション制作はマッドハウスとな。ガンスリ1期良かったです。 

  • RD 潜脳調査室
  • こういう情報とかネットとかが関連したアニメは興味あります。 

  • コードギアス 反逆のルルーシュR2
  • 1期をまだ見ていませんーー;かなり人気のあるアニメのようなのでとりあえず録画しておこうかな。 

  • かのこん
  • とりあえず、見てみます。何話まで見るかはわかりませんw AT-Xにて視聴年齢制限あり、か。  

  • 我が家のお稲荷さま。
  • BOOKOFFで文庫版1巻購入したので見てみます。このほんわかした雰囲気が好き。

  • 図書館戦争
  • 今期期待作のひとつ。ノイタミナ枠は良質なアニメが多いようで。

     

    ざっとこんな感じです。順番は特に関係ありません。リンクはすべて「しょぼいカレンダー」に飛びます。 

     

     

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました