ブログ再開しました

最後にブログを書いたのは2008年3月です。1年半以上月日が過ぎてしまいました。確かあの頃は大学入学を控え、不安でぐるぐるしていた時期だと思います。そんな俺もあと1ヶ月くらいで2年の後期を迎えるわけです。早いもんだ。。。

というわけで、ブログ再開します。出来るだけ中身のある記事を書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。

さて、早速ブログの話に。今回はWordpress(以下WP)を使用してみました。MovableType(MT)とWordpressのどちらにしようか悩みましたが、MT再構築の遅さとネットでの評判からWPを使ってみることにしました。インストールも楽だったし、テーマも豊富。また、さまざまなプラグインでいろいろと拡張できるとのこと。当分はプラグインやらテンプレ構築やらで楽しめそうですw

コメント

  1. 天才コピーライダー より:

    ここでははじめましてだを~

    これからも結構頻繁に巡回しますのでよろしく~

    GBC-Gとリンクしてよろしか?

  2. Mochi より:

    ども~!
    こちらこそよろしくです。
    リンク是非してください!こちらからもリンクします。

  3. suri より:

    更新楽しみにしてるよー

  4. Mochi より:

    ありがとう!

タイトルとURLをコピーしました