雑記のタイトル?

いつも悩む。どうでもいい雑記を書くとき、タイトルをどうしようかと。

1つの記事に複数の内容を書くから一概にタイトルとして決められない。ああ。日記ってタイトルつけるものじゃないのか?

○月○日○曜日
今日は、うんたらかんたらしました。

日記ってこんなイメージ。だから、タイトル=日付みたいな感じか?うん、とりあえず自己解決。

バスの運賃表示器が液晶ディスプレイ化

通学で使ってるバスの運賃表示器がいつの間にか液晶ディスプレイになっていた!今までのディジタル式より見やすい。

シャングリ・ラ 第24話 「理想郷土」

え?卑弥呼?國子は卑弥呼のクローン?どうも最後に話を詰め込みすぎのような気がした。話がぶっ飛びすぎてる。。とはいっても、2クール楽しめた。暇があったら原作も読んでみたいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました