PT2購入

By | 2010年3月8日

土曜日、秋葉原に行ってきました。目的はPT2の購入です。

秋葉原には8時30分頃着きました。こんな時間に来たのは始めてか。いつもは人で賑わっているPCパーツ屋がたくさんある道も、ほとんど歩いている人は見かけませんでした。しかし、大通りを挟んで反対側にはAKB48関連か、長い列がありました。あの人達は何時頃から並んでいるんだろうか。ちなみに私はAKB48の事はさぱーりです。さてさて、そんなこんなで限定20本販売のあるT-ZONEに到着。ちょうど店員さんがシャッターを開け、準備に取り掛かろうとしていました。店員さん曰くこの時間帯に私を含め2人しかいないというのは今までなかったとのこと。ここ最近は秋葉原に来れば割と楽に買えるようになったからでしょうか。結局この日並んだのは13人だけだったようです。というわけで、無事PT2を購入。整理券渡されてなんだかイベント気分、少し楽しかったです。そして、マックで朝食をとった後、セルスタRで赤いものを購入しました。普通に売ってるんだなー・・・。

帰宅したら先日ビックカメラのポイントで買ったSCR3310が届いていたので早速PT2を取り付けました。PT2 wikiを見ながらTVTest、TvRockの設定も無事完了。スリープ復帰なども正常に動作し、TVTest、TvRock自体も結構安定している感じです。

コメントを残す (名前などのすべての項目は任意入力です)