1月31日

昨日で授業が終了し、今日は大掃除とホームルーム、そして最後に豚汁会。

 

今日の大掃除の最後、ゴミを指定の場所へ持って行くということで友達に呼ばれました。

「で、何を持ってけば?」

友「かがみw」

「うはwかがみwってか、鏡w」

ま、ただの鏡なんですけどねw

こんなどうでもいいような会話でも心が安らぐひとときです。高3なので2月からは基本的に自由登校。あと学校に行くのは卒業式の練習+本番の4回となりました。

今思えば、毎日たわいもない会話ばかりしていましたが、とても面白くある意味充実していた日々でした。

「つるぺったん」が大好きで、○○するな~を多用したり、うほっ!とか、やらないかとか、こいつを見てくれとか、あの漫画のネタを日常生活で使いまくってる友達。

最近、授業中に小説を書いたりラノベを読んでたり、何故か俺のことを見つめてくる友達。

3センチに過剰反応しまくる俺たち。

今日、遂に「ひらがな三つで「あきら」呼ぶときは「あきらちゃん」友人がもう一人の友人に言ってた事の元ネタがわかった俺。ちなみにあきらというのは仮名です。

まぁ、いろいろと面白いやつが多かったわけですよ。まぁ普通な友達ももちろんたくさんいますよw上に書いたような変な個性的な人だけではありませんw

今思えば夏にアニメを見始めたことがきっかけで、より仲良くなったのかもしれない。

 

ってかまだ1月なのに思い出に耽ってどうするw会えなくなるわけでもないしねwこの話は終了。

大掃除の後食べた、豚汁おいしかったです。んじゃ、そういうことで。

 

 

コメントを残す (名前などのすべての項目は任意入力です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください