机が…
机に横にしておいておいたアンメルシンがどうやら漏れていたようで、それが机に染みこみ、このようなことになってしまいました。
机に横にしておいておいたアンメルシンがどうやら漏れていたようで、それが机に染みこみ、このようなことになってしまいました。
いつも悩む。どうでもいい雑記を書くとき、タイトルをどうしようかと。
長い夏休みも終わり、昨日から大学が始まりました。 初日から1限から5限までというフルな時間割。疲れるなぁ。。
昨日、高校からの友達と久しぶりにカラオケに行きました。 UGAは最近のアニソンやキャラソンなどが少ないですね。そんな中で、熱烈歓迎わんだーらんどがアニメ映像ありであったのには驚きましたw調べてみたところ、公式サイトで発表 … “牛角、カラオケ、小田原にて。”の続きを読む
夢の中で夢を見たことはありますか? 今日そんな体験をしました。
「デスクトップの背景を選択してください」の画面から参照先を選び「画像の場所」を追加することによって、壁紙の変更が便利になりますが、コントロールパネル上からはこの追加した場所を消すことが出来ません。 ですが、レジストリを弄 … “デスクトップの背景 参照先を消す方法”の続きを読む
先日、WordPressのプラグインでRedirectionについて書いたが、正規表現について忘れないようにメモ。 http://blog.mochiring.net/mochi/から http://blog.mochi … “.htaccess RedirectMatchでの正規表現”の続きを読む