かなり久しぶりの・・・

かなり、久しぶりの投稿となります・・・w
いやー、書こうとしたらパスワードが違います。とか出てきて10分くらい、ずっとパスワードとログインネーム手当たり次第にやってましたwま、わからないものはわからないとw
とりあえず、今度はググって見る事に。。
キーワードは
「MovableType パスワード 忘れ」
いや、まぁ普通といえば普通のキーワードですよね。ポチっとな
おーあるあるw
と、こんな物をはけーん!
MT-Medicとな
このツールはMTのログイン名別にパスワードを変更が出来る優れものです。
そしてパスワードを変更して一件落着〜
みなさんも、使う機会があれば使ってみてくださいw

コメント

タイトルとURLをコピーしました