久しぶりにLinegaeをやりたいんだが・・・

MMORPGのLineageというゲームをやっているんですが、ここ約一年やってなくて久しぶりにまたやろうと思っているんですが起動してゲーム画面でチャットをしようとすると、どうも文字が表示される所が白く表示されてチャットしにくい・・(ーー;)
ググっても特に同じ症状が出てこないし互換性を変えても変わりません。ゲーム事態をアンインスコして再インスコしても症状変わらないし、、まぁパソコンを1年前と変えてから相性の問題かなとも考えてるけど何をどうしたら良いのかもわからないし・・・
悩んだ末、やっぱビデオカードの問題かなと思いとりあえずドライバを安定してると言われてる77.77に変更。(ビデオカードはGeforce6600GT)BIOSも最新にしようとしたけど何故かUP出来ない・・・調べてみると、どうもUP出来ないようです。困ったもんだなー、HDTVのバグを改善しただけみたいだから俺には関係ないけどねw
で、ドライバを変えたけど変化なし・・・
もうだめかなーって諦めてたけどその時ひらめいた!!
もしかしたらデュアルディスプレイにしているからか・・・?試しにデュアルを解除してみたら・・やべ、普通にチャット出来るやん!!!
どうして気づかなかったんだろΣ(´□`;)使えるようにはなったかがリネやるために一々デュアルを解除するのは面倒だなーまぁ原因がわかってよかったわw
OK OK州´ー`州

コメント

  1. sim より:

    リネの友達で結構仲いい人いたよね。まだやってるかなw
    俺もやりたいけど垢消えてるだろうしなぁ。。。
    それはそうとsilkloadにも顔出してくれw
    チャットがしにくいバグが改正されたから会話が快適になった^^

  2. Mochi より:

    んー何かゲーム自体やる気なくなっちゃったんだよなー^^;
    気分転換のために新しい趣味でも探してみようかなって思ってます。

タイトルとURLをコピーしました