遠足~東京ディズニーシー~

秋の遠足.jpg学校の遠足で「東京ディズニーシー」に行ってきました。私が行くのはこれで初めてとなります。平日ということもあり、かなり空いていました。

私が乗ったアトラクションでは待ち時間は25分というところがありましたが、ほとんどがファストパスなしで10分以内で乗れました。

(画像が重いです。低スペックのパソコンでは開かない方が良いかも・・)

乗ったアトラクション

タワー・オブ・テラー

センター・オブ・ジアース

レイジングスピリッツx2

インディ・ジョーンズ

ストームライダー

海底2万マイル

 

アトラクションも楽しかったですが昼飯の時にやった「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」の対戦トレーニングもかなりおもしろかったです。4人でやりましたがお絵かきバトルがすげぇ盛り上がったw最大で16人対戦ができるようなので大人数でやってみたいかもw

帰りは秋葉原に行きまたーりと時間を過ごしました。特に何も買ってはいないですけど。人が多いですね。やっぱし。東京の方でも雨は降っていたのですが小田原まで来るとかなり強くなっていました。家までは雨の中自転車ですw

まぁでも、高校生活最後のビック学校行事である遠足。楽しく過ごせました。良い思い出となりそうです。

 

遠足~東京ディズニーシー~」への3件のフィードバック

  1. ディズニーシーのあとに秋葉原に行って帰ってくるのは一般人はつらいよね~。通な方たちはきっと元気なんだろうなぁ~。
    も、もちろん私は一般人ですよ~(笑)

  2. 最近

    親が、パン焼き機を買ったんだ。
    今日は、その機械で焼いたパンを食べてみたんだが……なかなかのものだったよ。
    パンの耳が何とも言えないカリカリ感…

  3. コメント遅くなってスマソw
    あの時は足とがガタガタでしたね^^;
    秋葉原を意味もなく彷徨ったりw

コメントを残す (名前などのすべての項目は任意入力です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください