ブックアイランドに行ってきた

 

080128_01.jpg

最近、金の消費が激しかったので久しぶりに近くの古本屋であるブックアイランドに行きました。

あまり時間がなかったので軽く店内を見て回ったところ、漫画版「灼眼のシャナ」を発見。普通の本屋で買おうかどうか迷っていたのですが安かったので購入。

今日は「灼眼のシャナ」と「こちら葛飾区亀有公園前派出所 157」を買いました。

こち亀は今まで新刊が出るたびに定価で買っていたのですが(1巻からではないですよw)、ここ数巻はどうもあまりおもしろくなかったので買っていませんでした。まぁ、こちらも安かったので購入。

 

軽く感想

こち亀・・暇つぶしには良いと思う。上野動物園のお猿電車については初めて知りました。

シャナ・・絵がすばらしいw話の展開が速いように感じますが、テンポ良く読めて良いと思います。これはお勧め。2巻以降も買いたいと思います。

ブックアイランドに行ってきた」への1件のフィードバック

  1. 工場を、

    先日、こち亀の160巻を購入し読んだところこちら葛飾区亀有公園前派出所(160)工場鑑賞家(ファクトリーウォッチャー)について書かれていました。工場萌え製…

コメントを残す (名前などのすべての項目は任意入力です)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください