METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 未体験抑止版

MGS:PW

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER 未体験抑止版の配布が開始されました。

ダウンロードはこちらです。

体験版ではありますが、拠点制圧ミッションと対戦車戦ミッションは協力プレイに対応しています。

MGS:PWは2種類の操作法があり、一つは今まで通りの操作法(カメラ操作を方向キー)、もう一つはFPSのゲームで採用されている操作法(カメラ操作を△□○×)です。

個人的にはFPS形式の操作法の方がやりやすい印象。

まだ、PSPのアクションゲーには慣れていないため、シングルはクリアランクB止まりですが、発売までにはクリアランクSが取れるくらいスムーズに操作できるようになりたいです。

予約して買いたいゲームの一つになりました。今後の情報に期待です。

コメント

  1. ともチョコボ より:

    おれのPSPじゃ、バージョンが古くてできんorz

  2. Mochi より:

    ここにアップデートについて載ってますね。
    割と短時間でミッション終わっちゃうけど楽しいぜ!

タイトルとURLをコピーしました