久しぶりに筋肉痛(´・ω・`)

2月17日、大学の友人と町田に行きました。今回はボウリングをやったのですが、大学入ってからというものほとんど運動していない私の体には相当の負荷だったようです。

  • ボウリング

何年ぶりかなーと考えてみても高校時代に行った記憶がない・・・。ということは以前やった時から5年以上は経過していそうです。さてさて、ボウリングの結果はどうだったでしょう。

1G 97(´・ω・`)

2G 96(;´∀`)

3G 90(;´Д`)

4G 129(´∀`)

5G 100(´・ω・`)

スペア 14(27%) ストライク 2(4%) ave. 102.4

あまり芳しくない結果ですね。スコア表見てみると1球目で真ん中当たって7,8本2球目でスペア取れないというオープンフレームが目立ちました。今後はもっとスペアを取れるようになりたいものです。ストライクはというと5G以外出てません\(^o^)/aveは4Gのおかげでなんとか100台に乗せられたという感じです。

今回のボウリングで足腰や、腕の力が落ちてることを実感できました。まだ1ヶ月以上ある春休み、少しくらいは運動しようと思いました。

  • 鍋ぞう

雪がパラパラ降ってきて本当に寒かったので、しゃぶしゃぶを食べに行きました。

鍋ぞう原町田店です。しゃぶしゃぶ90分食べ放題で1980円。野菜も取り放題でした。担当の方も対応良かったです。旨くてお腹いっぱいになりました。町田って割と店が色々ありますが、また行ってみたいと思いました。おすすめです。

  • ヨドバシカメラ マルチメディア町田店

どこの淀にもあるのかもしれませんが、3Fのオーディオコーナーが素晴らしかったです。スピーカーの試聴が出来るスペースがあり、近くのパソコンで曲を自由に変えることが出来るわけですが、様々なジャンルの曲がありました。クラシック音楽をはじめJPOPはもちろんのこと、アニソンやKeyのOST、水樹奈々さんの曲もたくさんありました。普段聞いている曲も、高価なスピーカーで流すとやっぱ違う。実に素晴らしい!使用されていたパソコンはオンキヨーの「SOTEC HDC-1L」でした。

2月18日も町田に行きました。

  • タイトーステーション 町田店

コゼットもあったけどユリアナの方が取りやすかったのでこっちを選んだが、家帰ってからゲームやってるとコゼットの方が良かったかなと少し後悔。戦ヴァル2は3月が終わり、4月をプレイ中。3月のディルグとv2が強くて手こずりました。ユリアナは今後使えるようになったりするのかなー?まずは、レーヴァテイン杯でA組を倒さなければw

コメント

タイトルとURLをコピーしました